そうだ、ウズベキスタン行こう

2019年夏、唐突な思いつきでウズベキスタンに旅立った大学生四人。彼らは何を見て、何を得たのか。四人による旅の思い出などなど

たびのはじまり

2019年4月30日、全てはとあるメンバーの何気ないツイートから始まりました。

 

 

このツイートに何の気なしに反応したのが、三人。

 

彼らは若気の至りからほんとうにウズベキスタンに行くことになってしまいます。

 

何の気なしに行ってしまったシルクロードと陶磁器の国、ウズベキスタン

 

そこはどこまでも青く、中世そしてソ連の雰囲気がいまだに香る、美しい国でした。

 

f:id:uzbekistaniko:20200507220515j:plain

サマルカンド

 

f:id:uzbekistaniko:20200507220503j:plain

アラル海

f:id:uzbekistaniko:20200507220455j:plain

地下鉄




 

メンバーは四人。

 

リーダーの「偉すぎてエラスムスになった」

 

鉄道担当の「ヴァンシス」

 

突撃担当の「ぽるっくす」

 

交渉担当の「ポイントがたまるんごンゴバ美肉お兄さんちょっとエッチなミルキーっ子たまーしゃツァニイェンドゥエイラ」

 

 

かれらは何を見て、何を感じたのでしょうか。

 

四人のお気楽な旅の思い出、始まるよー!